オウタイゲート

outaigateでかんたん対応。

問い合わせ管理、
これひとつ。

LINE・メール・チャットボット…バラバラなチャネルも、outaigateで一元管理。
問い合わせ対応の「ムダ」「漏れ」をなくして、顧客満足度アップへ。

ISO/IEC 27001

統合顧客応対ソリューション及び
オペレーション分野で国際セキュリティ認証を取得

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About

outaigateとは?

すべてのチャネルを、ひとつの窓口に。

outaigate(オウタイゲート)は、LINE・メール・チャットボット・Facebookメッセンジャー・ウェブチャットなど、複数のチャネルから届くお問い合わせを一つの管理画面でまとめて対応できるクラウド型ツールです。
対応漏れの防止、引き継ぎのスムーズ化、オペレーターの業務効率化を実現し、顧客対応の質を高めます。

こんなお悩み
ありませんか?

LINEにもメールにもチャットにも問い合わせが来て、管理しきれない…

対応の漏れや遅延で顧客の満足度が下がって困る…

対応履歴が残っておらず、
毎回同じことを聞いてしまう…

よくある質問への対応に手が取られて、 肝心な業務が後回しに…

そんなお悩み、

でスッキリ解決!

あらゆるチャネルの問い合わせを集約し、オペレーターの対応をサポート。
業務効率の向上、対応スピードの改善、顧客満足度の向上が、これひとつで可能に。

Features

outaigateの主要機能

#Customer Service

顧客対応チャット機能

「1つの画面ですべての顧客対応を完了」できるシンプルなチャット形式の応答画面+顧客情報パネルが表示され、スムーズな顧客対応が可能。

#Chatbot

チャットボット

ホームページなどに設置できるチャットボットを簡単に作成。
よくある質問への自動対応により、オペレーターへの問い合わせ数を大幅に削減。

#Marketing

マーケティング配信機能

訪問者やLINE友だちに向けて、各種広告やお知らせを配信し、お客様にアプローチを行えます 。

FAQ

よくあるご質問

Q複数のチャネル(LINE、メール、チャットボットなど)をどうやって一元管理できるのですか?
Aoutaigateでは、各チャネルと連携することで、すべてのお問い合わせをひとつの管理画面に集約します。オペレーターは個別にツールを切り替える必要がなく、効率的に対応できます。

Aはい、専用のシナリオ作成ツールを使って、ノーコードで自由にチャットボットを設定できます。
チャットボットのスクリプトコードをホームページに貼り付けたり、ワードプレスプラグインをホームページに導入して簡単に設置することも可能です。

Aもちろんです。1名からでもご利用可能で、将来的に拡張したい場合も、招待リンクを送ってメンバーを増やすことも可能です。

Aはい、可能です。
LINE公式アカウントと連携することで、顧客からのお問い合わせ対応はもちろん、広告配信やリッチメニューのカスタマイズも、すべてoutaigate上で管理できます。

他にご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください