オムロンヘルスケアがoutaigateを選んだ理由

Q. outaigateの導入背景について教えてください。

製品の販売量の増加に伴い、問い合わせ件数も増加し、既存のシステムでは顧客対応に限界があると判断し、CSソリューションの導入を検討するようになりました。

outaigateは当社が今後の顧客対応に必要なデータの取り込みの自動化、 チャットサービスなど素晴らしいシステムを構築しているので、導入を決めました。

Q. 導入後どのような効果が得られましたか?

今まではEメールのみで行っていた問い合わせ対応にチャットサービスを追加したことで、リアルタイムで多くの顧客対応ができるようになりました。

また、チャットサービスを新たに取り入れたことにより、お客様の利便性とアクセシビリティを向上させることができました。

また、色々な角度から見たデータ統計を通じて素早く問題点を把握し改善できるきっかけとなりました。

Q. outaigateに改善点や要望がありましたら、お聞かせください。

満足して利用しています。

要望があるとすれば、 パートナー企業から必要な改善事項がさらに素早く反映されたら嬉しいです。