オウタイゲート

outaigateでかんたん対応。

問い合わせ管理、
これひとつ。

LINE・メール・チャットボット…バラバラなチャネルも、outaigateで一元管理。
問い合わせ対応の「ムダ」「漏れ」をなくして、顧客満足度アップへ。

ISO/IEC 27001

統合顧客応対ソリューション及び
オペレーション分野で国際セキュリティ認証を取得

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About

outaigateとは?

すべてのチャネルを、ひとつの窓口に。

outaigate(オウタイゲート)は、LINE・メール・チャットボット・Facebookメッセンジャー・ウェブチャットなど、複数のチャネルから届くお問い合わせを一つの管理画面でまとめて対応できるクラウド型ツールです。
対応漏れの防止、引き継ぎのスムーズ化、オペレーターの業務効率化を実現し、顧客対応の質を高めます。

こんなことで
お困りないでしょうか?

LINEにもメールにもチャットにも
問い合わせが来て、管理しきれない…

対応の漏れや遅延で
顧客の満足度が下がって困る…

対応履歴が残っておらず、
毎回同じことを聞いてしまう…

よくある質問への対応に手が取られて、
肝心な業務が後回しに…

ただいま、ページの準備を進めております。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、
公開まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。